お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

今回はちゃんと1時間?

3/15公開の『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル2』の概要&詳細が発表されました。
 
 
 

内容としては、久々に集結したヒカルたちがライブパッドによるウルトライブを疑似体験し、やがてバグによって「悪いウルトラマン」などが登場するとのこと。
 
 
以前から言われていたことですが、完全にDXライブパッドの販促映画ですね
 
 
そして上映時間が51分と、何気に前回の映画よりも上映時間が延長されています。
 
 
これに同時上映の『大怪獣ラッシュ』のムービーを加えると、大体56分。前作のような「約15分間CMばかり流れて退屈」なんて状況になることはないでしょう
 
 
 
前作に比べて公開館数が2館ほど増えた今回の映画。果たしてどうなることやら…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1983年放送の宇宙刑事シャリバン』挿入歌「スパーク!シャリバンです。
 
 
レッドメタリックカラーのメタルボディーに黄色い目、レーザーブレードが映えるシャリバン
 
 
でも、ギャバンに比べて全体のデザインがボテッとしているような気がするなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A列車で行こう3Dもチュートリアルマップの3つ目中盤までプレイしました。
 
 
ADS以上に資材輸送がクセ者ですね~、これは対策を考えねば…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!