お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

上映館は増えるもの

とうとう上映まで10日を切った『劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士』。


さんざん上映館数が少ないだのもっと増やせだの言われていましたが、その希望に応えるという形(?)で上映館数が増えることになりました





今回追加された上映館は約15館。長野県の1館を除き、約1か月遅れの4月11日からの上映となるようです(長野県は5月9日)。


これで当映画の総上映館数はおよそ60館に増加。もっと増えてほしいですね~。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの紹介の代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓これ


3月14日公開の劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士』の冒頭映像です。


『サーガ』の時もあった、映画公開直前の冒頭映像紹介。


映像自体の長さは約4分ほどですが、実際の映画本編の動画は3分ほどです。


しかし、その短い時間の間にも展開が詰め込まれており、これは面白い映画になりそうです!



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A