お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

未上映地域への救済

公開館数が少ないながら、興行収入は割と良い成績を出せそうな感じの『劇場版ウルトラマンギンガS』。


以前から告知されていた映画館を含め、本日画の追加上映館が発表されました!




今回追加されたのは全部で29館(既に上映が確定していたところも含む)。


地域も北は北海道・南は鹿児島と幅広く、特に追加前は利府の1館だけだった東北地方の上映館が大幅に追加されています


四国地域でも愛媛県での追加上映が決定。四国の人たちもこれで行きやすくなった…のかな?


ますます勢いづく『劇場版ウルトラマンギンガS』の上映。


来月中にあるであろう「新作ウルトラマン」の情報解禁も相まって、大きな盛り上がりを見せてくれることでしょう。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1968年放送の怪奇大作戦』挿入歌「怪奇ソング」です。


当時発売の主題歌レコードのB面に収録された曲。


劇中でこれは…使用されてたかなぁ?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A