お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

見せてくれるか?カマキリ拳法

なんだかんだで『烈車戦隊トッキュウジャー』も放送開始まであと1か月を切りました。
 
 
最近の戦隊シリーズでは毎年“大物レギュラー”が登場しますが、今回は車掌がその役回りになるそうです。
 
 
さて、その車掌を演じるのは…あの関根勤さんです!
 
 
 

 
 
 
 
いやぁ~今回はかなりキャスト面で気合いを入れてきましたね。
 
 
関根さんサイドもよく出演を承諾してくれたなぁ…と思いきや、関根さんは『秘密戦隊ゴレンジャー』でゲスト出演の経験があるんですね。
 
 
 
 

   つまり関根さんは、大物レギュラーであり戦隊OBでもあるのか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1975年放送の秘密戦隊ゴレンジャー』挿入歌「花のモモレンジャーです。
 
 
女性戦士でありながら、放送当時爆発的な人気を獲得したモモレンジャー
 
 
関根勤さんは、モモレンジャーに恋するトラック運転手としてゲスト出演されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『ドキドキプリキュア!』の最終回だというので観てみたら、最後プリキュアが総理大臣から命令を受けててワロタwww
 
 
今のプリキュアって、あんなに(いろんな意味で)話のスケールがデカいんですかね?
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!