お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第15話 ちょっとした感想


                 我々の業界では(ry
 
 
 
 
 
番組は変わって『仮面ライダー鎧武』です。
 
 
今回はロックシードと戦極ドライバーの秘密の解明DJサガラと紘汰の初対面による“ジンバーレモン”登場への布石等、内容としては盛りだくさんでしたね。
 
 
戦闘シーンは少なかったものの今回はよくまとまっており、そこそこ面白かったように感じました
 
 
てか、戦極ドライバーの名称もロックシードごとの変身ボイスも、全て戦極博士の独断と偏見と趣味でチョイスしてたんですね…。
 
 
そしてシグルドの変身も初披露。久々にサクラハリケーンとローズアタッカーが登場し、バイクアクションも見せてくれました。
 
 
 
 
 
でも今回の最大の見どころと言えば、佃井皆実さんのキックと貴虎がミッチの正体に気づいたことですね。
 
 
正直言って「ようやく気付いたのかよ…」と言いたくなりましたね…。
 
 
 
 
 
 
 
 

  次回は「ジンバーレモン」が遂に登場!デザインも結構カッコいいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…というワケで、記事はもう少し続きます