お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2014-01-26から1日間の記事一覧

見せてくれるか?カマキリ拳法

なんだかんだで『烈車戦隊トッキュウジャー』も放送開始まであと1か月を切りました。 最近の戦隊シリーズでは毎年“大物レギュラー”が登場しますが、今回は車掌がその役回りになるそうです。 さて、その車掌を演じるのは…あの関根勤さんです! ニュースソース…

仮面ライダー鎧武第15話 ちょっとした感想

我々の業界では(ry 番組は変わって『仮面ライダー鎧武』です。 今回はロックシードと戦極ドライバーの秘密の解明、DJサガラと紘汰の初対面による“ジンバーレモン”登場への布石等、内容としては盛りだくさんでしたね。 戦闘シーンは少なかったものの今回はよ…

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ46 ちょっとした感想

そんなに感動できたか、今回? 最終回まで残り2話、とうとう敵側のメンバーにも変化(という名のお掃除)が始まった『キョウリュウジャー』です。 なんといっても今回のメインはアイガロンの死。 …というよりも彼はもうすでに死んでおり、キャンデリラらを庇っ…