お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ23 ちょっとした感想


      バクレツキョウリュウジンキタ―――(゜∀゜)―――!
 
 
 
 
 
今日の『キョウリュウジャー』の見どころは、なんといってもバクレツキョウリュウジンの登場です
 
 
玩具版でもウワサされていた通り下半身のプロポーションは悪いですが、その分右腕のプレズオンの顔や中央にせり出ているガブティラの顔がいい味出してます。
 
 
まさかプレズオンを動かすために、弥生自らプレズオンの口の中に飛び込むとはねぇ…。
 
 
一方デーボス軍の掛け合いも面白かったですね。
 
 
「シュクシュクボール」っていうネーミングのセンスは一体…。
 
 
 

カオスさんとデーボス様。
 
 
改めて見ると、デーボス様のデザインって意外にかわいいですね。
 
 
今日の放送を見て、一瞬デーボス様をペットにしてみたいと思った視聴者は、おそらく日本の中でも私だけでしょう
 
 
 
 
 
次週は弥生がキョウリュウバイオレッドに変身してレギュラー入り!?
 
 
個人的には、千葉さんがレギュラー入りしてほしかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
というワケで、記事は引き続き「仮面ライダーウィザード第45話 ちょっとした感想」に続きます