お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ22 ちょっとした感想


               これは、三角関係の予感…?
 
 
 
 
今日の『キョウリュウジャー』は、夏休みということもあってか中盤のボス(と思われる)デーボス」の復活が最大の目玉でした
 
 
全体的にストーリーのテンポも速めで、分かりやすい回でした(千葉さんの出番少なすぎィ!)。
 
 
一方Dr.ウルシェードの娘:弥生がキングに気があることが発覚!
 
 
アミィが面白くない顔をしていたことから、これは三角関係へ発展するのだろうか…
 
 
ところで、弥生の本名って「弥生・ウルシェード」なんですね(字幕で確認)。
 
 
 
 

獣電竜が恐れおののくほどの強敵、デーボス。
 
 
う~ん、どう見てもカンブリ魔がでっかくなって色違いになっただけにしか見えないんだが…
 
 
仮面ライダーストロンガー』のブラックサタン大首領を見たときくらいのガッカリさだ…。
 
 
 
 
 
 
 
次回はバクレツキョウリュウジンが登場!早くもデーボスさんの死亡フラグが立ってしまったぞ!
 
 
…というワケで、記事は引き続き「仮面ライダーウィザード第44話 ちょっとした感想」に続きます