お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーウィザード第40話 ちょっとした感想


                 ファントムのちからってすげー!
 
 
 
 
 
さて、番組は変わって『仮面ライダーウィザード』です。
 
 
今日は「小学生が自転車上手くなるだけの話」かと思いきや、結構本筋のストーリーに絡んだお話でした。
 
 
なんかもう、「アイツが主役でいいんじゃないかな」というくらいに仁藤が活躍していたなぁというのが正直な感想。晴人さんなぜこんなに空気に…。
 
 
 

 
結構頑張っていたと思われるこの橋でのぶら下がりシーン。
 
 
中の人が高所恐怖症だからなのか、ここでしゃべるシーンが別カットになっていたのがちょっと残念…。
 
 
 
 

 
          真由ライダーキタ―――(゜∀゜)―――ッ!
 
でも、映画に登場する仮面ライダーメイジだったのがちょっぴり悲しい!
 
 
せめてスカートとかつけて差別化すればよかったのになぁ~。
 
 
 
 
 
 
いつもなら記事はここで終わりですが、今日はもうちょっと続きますよ!