お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2013-06-23から1日間の記事一覧

史上最高の豪華キャスト?

今日、『ウルトラマンギンガ』の公式HPにてサブキャラのキャストが発表されました! 注目すべきは、礼堂ヒカルの祖父:ホツマ役の方。 演じられるのは津川雅彦さんです。 そうです。『相棒』など数多くの作品に出演されている、超大物俳優の津川雅彦さんです…

仮面ライダーウィザード第40話 ちょっとした感想

ファントムのちからってすげー! さて、番組は変わって『仮面ライダーウィザード』です。 今日は「小学生が自転車上手くなるだけの話」かと思いきや、結構本筋のストーリーに絡んだお話でした。 なんかもう、「アイツが主役でいいんじゃないかな」というくら…

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18 ちょっとした感想

2週間焦らされて待ちに待った今日の『キョウリュウジャー』。 やはり今日のお話はレッドがメインでした。 いいお話だと思いましたよ(小並感) 弱さ(恐怖)を知っているからこそ、強くなれる…。これは深いですねぇ。 まあ、そのあとの生身でキョウリュウグレー…