お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18 ちょっとした感想


 
2週間焦らされて待ちに待った今日の『キョウリュウジャー』。
 
 
やはり今日のお話はレッドがメインでした。
 
 
いいお話だと思いましたよ(小並感)
 
 
 
弱さ(恐怖)を知っているからこそ、強くなれる…。これは深いですねぇ。
 
 
まあ、そのあとの生身でキョウリュウグレーの頭にヒビを入れさせたキングには「フフッ」ってなりましたが。
 
 
 

 
今回初お披露目となった「キョウリュウジンカンフー」。
 
 
主な武器はハンマーと鉄球か…。
 
 
って、俺の知っているカンフーとは全然違うぞ!
 
 
 
 
 
 
というワケで、記事は引き続き「仮面ライダーウィザード第40話 ちょっとした感想」に続きます