お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ12 ちょっとした感想

今日は端午の節句。一般的には“こどもの日”。
 
 
でも、だからって怪人の名前が「デーボ・タンゴセック」ってどうなのよ!?
 
 
 

 
 
それはともかく、今回はアミィを除くメンバー4人と空蝉丸の和解が描かれており、観ている側としても爽快な回でした。
 
 

 
 
終盤の戦闘シーンは爆発はCG合成だったものの、メンバー6人全員の名乗りや激しいアクションシーンがあり、大変見ごたえがありましたね
 
 
戦闘中にOPがかかるのもよかった!
 
 
 
 
今日は個人的には、大満足な回でした!
 
 
 
 
 
 
というワケで記事は引き続き、「仮面ライダーウィザード第34話 ちょっとした感想」に続きます