お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新年あけましておめでとうございます(2022年編)

f:id:bongore_asterisk:20220101072840j:plain

例年通り、画像はtwitterからの使いまわし

 

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

 

始まりました、2022年。私は先日の記事でもチラッと触れた通り、仕事が入っていた関係で、正月早々フルタイムで労働してきました。ちゃんと代休と給料はもらえるし、外部からの連絡もほとんどないので、静かに打ち込めるのはいいんだけど、やっぱり正月から仕事をするのは…気が滅入るよね。

 

 

 

さて、私の今年の抱負&目標は、去年も掲げた「①夢に向かっての挑戦」・「②ブログ更新頻度の向上」・「③積みプラの製作」という3つの継続です。

 

このうち①については、自分なりにそこそこやってきたかなと思っていますが、②と③については、イマイチ力を入れきれなかったなぁと反省。そのため、去年立てた目標に引き続き取り組むこととし、頑張っていこうという所存です。

 

どうしても性格的に焦っちゃうけいこうがあるんだけど、そうはならずじっくりと、着実に一歩ずつ踏み出していければなと思っています。何かめぼしい結果等が出れば、今後このブログ等でも発表できればいいなぁ…なんて思っているので、ゆるりとご期待くださいませ。

 

その他だと、昨日の記事でも書き込んだ通り、今年は自分の人生における転機が少なくとも1つ起きる予定ではあるので(100%ではないけれど)、それに向けての準備も進めていこうと思っています。

 

 

 

私にとって、なんだかいつもと違った形で始まった2022年。初っ端から変化にのまれるというのは、いい意味で何かが起きることの兆しでしょうか?

 

まあ、何があっても動じず、今後の飛躍を信じて突き進んでいこうと思いますので、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/