お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

擬人化怪獣×学園モノ!?

現在、Amazon等にてとあるマンガの予約が始まっています。


その名も、ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ!』


リンク→ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4048652664/ref=mp_s_a_1_1?qid=1436164965&sr=8-1&pi=V192184409_AA75_QL70&keywords=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E2%98%86%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA


企画が始まってから勢いづき、さらに最近では多方面への商業展開も模索している「ウルトラ怪獣擬人化計画」のコミックです。


その内容は、“いろんなウルトラ怪獣たちが私立円谷学園を舞台に大騒ぎ!”する学園モノらしい…。


発売日は7月24日。(良いくも悪くも)どうなってしまうんだこの企画は!?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1997年放送の電磁戦隊メガレンジャー』挿入歌「銀河を守れ!メガボイジャー」です。



メガレンジャーの3号ロボであり、最終決戦等でもいかんなくその能力を発揮したメガボイジャーのテーマソング。


まるでグレネードランチャーのような必殺技:ボイジャースパルタンは、もっと評価されるべきだと思うんだよなぁ…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A