お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ネオライダーたちのblu-ray

これに関する事前情報が、今まであっただろうか。


本日正式に、『真・仮面ライダー 序章』・『仮面ライダーZO』・『仮面ライダーJ』のBlu-ray化が発表されました!








それぞれが単巻発売されるのではなく、3作品まとめてBlu-ray化するという仕様。


特典映像として、『仮面ライダーSD』も収録されるようです。


発売日は12月24日。ファンにとっては、たまらないクリスマスプレゼントになることでしょう








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1994年4月公開の映画『仮面ライダーJ』挿入歌「Just One Love」です。


カクレンジャー』と『ブルースワット』と同時に公開された映画。


最近は巨大化できるライダーということしかアピールされていませんが、もっとほかに魅力があると思うんだけどなぁ…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A