お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

今度こそGW上映

f:id:bongore_asterisk:20201223231512j:plain

『ファントミラージュ!』に続き、既に映画公開が予告されている『ラブパトリーナ!』。本日、そのPV第1弾とともに、主題歌や前売り券情報などが公開されました。

 

 

 


『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』予告【2021年4月29日(木・祝)公開】

『ファントミラージュ!』の映画PV第1弾と同じく、TVシリーズの映像のみで構成され、そこにツバサたち主人公のナレーションをつけている形式。『ファントミラージュ!』の時は「映画の内容はまだひみつだよ!」と、「におわせる」感じのナレーションも挿入されていましたが、今回の場合はそういったセリフもなし。ちょっと淡泊なPVに仕上がっています。

 

タイトルがタイトルなだけに、『ファントミラージュ!』との共演とかも噂されてるけど、どうなのかな。個人的には実現してほしいと思うけど、『ラブパトリーナ!』の映画だから、彼女たちの出番を食わないでほしいな…とも思ったり思わなかったり。

 

PVの解禁に合わせて、特典付き前売りチケットの情報などの情報も解禁。特製ステッカーが付属してくるというのは、『ファントミラージュ!』と同じですね。

 

lovepatrina.jp

この他にも、公式HPでは公開予定の劇場一覧が掲載中。角川映画が配給となり、イオンシネマ系列での公開が中心になるのは同じですが、一部上映館が入れ替わっています。沖縄県まで公開館が増えてるけど、一方で宮崎県とかが消滅してるな…。

 

 

 

さて、そんな『ラブパトリーナ!』の映画は、来年のGW・4月29日に公開予定。『ファントミラージュ!』の時は緊急事態宣言のせいで2か月半延期になってしまいましたから、今度こそガチッと当初の予定通り公開できるといいですね。

 

問題はいつ見に行くかだな。公開日に行くか、それともGW明けを狙って行くか…?

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/