お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

燃え上がれガンダムレビュー

2020年も、残すところあとわずか。今日(12/25)は、クリスマスにして今年最後の金曜日です。

 

2017年4月より、Yahoo!ブログ時代から継続している金曜日の感想記事投稿。「J9シリーズ」・「勇者シリーズ」・「スケバン刑事シリーズ」と来て、次にやるのは…。

 

 

 

f:id:bongore_asterisk:20201219224829j:plain

♪燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ ガンダム

 

というわけで、ガンダムシリーズ」の感想記事投稿を始めます!

 

ロボットアニメに興味を持った頃から、「いつかは観ないとな」と思っていた「ガンダムシリーズ」。ついに手を出しちゃいましたよ!

 

もちろん最初に取り上げるのは、第1作である『機動戦士ガンダム』!来週金曜日は1月1日で新年のご挨拶記事になるため、その次の1月8日から投稿を開始します。

 

勇者シリーズ」以上に膨大な作品数となる「ガンダムシリーズ」。さあ、自分の気力はどこまで続くかな…?

 

 

 

というわけで、再来週のこの枠は、『機動戦士ガンダム』の第1~3話を取り上げます。お楽しみに!

 

f:id:bongore_asterisk:20201219224853j:plain

モビルスーツガンダムが立ち上がった!

ここは戦場。ただ、生か死の2つに1つの世界で、アムロは戦う―。

巨大なスペースアニメーションの幕が、今、切って落とされる!

新番組『機動戦士ガンダム』。

君は、青春の涙を見るか―?

(新番組予告ナレーションより)

 

 
ガンダム感想記事、当ブログに立つ!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/