お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

Twitter始めましたでござる

突然ですが、先ほどよりTwitterを始めました。
 
実はかなり前から「興味あるな、始めてみようかな~」と思っていましたが、Twitterはブログや掲示板以上に現実的なつながりになるので、やろうかどうかず~っと悩んでいたんです
 
で、とうとう「始めてみよう」と決意したワケです。
 
なお、当ブログとの連携を前提に作ったアカウントですから、当然ですがフォロワー0人(友だち0人)からのスタートになっています
 
実はこのブログやってるってこと、リアルでは誰にも言ってないんですよね~
 
 
こういう面からも完全単独でTwitterを始めることに不安を感じていたのですが、よく考えてみればこのブログもゼロからのスタートだったことを思い出しました。
 
 
まあ、マイペースでまったりやっていきたいと思っているので、よろしくお願いします!
 
 
ちなみにアカウントはこちらです→https://twitter.com/CTF_bongore_A
 
 
まだ右も左もわからない状況ですし、もしかすると途中で心が折れてアカウントが開店休業状態になってしまうかもしれませんが、よろしければフォローのほどよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はもう少し記事が続きます