お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

下手な予想もたまには当たる?

Yahoo!ブログからはてなブログに引越しをして、早3か月超。ブログ面での活動はこちらの方にシフトした私ですが、それでもやっぱり、1カ月に一度くらいは旧ブログがどうなっているかサラッとは確認しています。

 

それを確認していたら、あるコメントが来ていることに気が付いた。なんと、私のブログの記事が『シンカリオン』の全放送話数を当てていたかもしれないというのです。

 

試しに該当記事を確認してみると…。

bongore-asterisk.hatenablog.jp

 

↓Yahoo!ブログ版はこちら

blogs.yahoo.co.jp

 

f:id:bongore_asterisk:20190711003856j:plain

>>となると、来年3月までの放送だとしたら最大で全63話。可能性はかなり低いですが、来年6月まで続いた場合は全76話(!)になります。

 

>>可能性はかなり低いですが、来年6月まで続いた場合は全76話(!)になります。

 

>>全76話(!)になります。

 

 

…本当だ、「『シンカリオン』が全76話になるかもしれない」ってことに、ほんのちょっとだけですが触れてますね。

 

まあ、この当時は『シンカリオン』がそもそも放送延長になるかどうかも不明でしたし、「さすがに今から(当時)半年以上延長することなんて夢のまた夢だろう」なんて思っていたので、単純に6月まで放送した場合の話数をちょろっと計算しただけだったんですよね~。

 

とまあ、こんな偶然にたまたまびっくりした管理人でした。いやあ、私の予想もたまにはいい線行くもんなんだなぁ。

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

twitter.com