お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2019-03-23から1日間の記事一覧

『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』第63話 ちょっとした感想

シンカリオントリニティー組、怒涛の活躍 ホント、指令長って肩書きは、人使いを荒くさせるのかねぇ?キトラルザスとの戦いが大詰めを迎える一方で、来週までにお話がひと区切り着くのかちょっと心配にもなる『新幹線変形ロボシンカリオン THE ANIMATION』。…

はてなブログ登場!

Yahoo!ブログやtwitterからの人はこんにちは。はてなブログからの人ははじめまして。当ブログ管理人のぼんごれAと申します。 もともと2013年4月3日よりYahoo!ブログにて「お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?」というブログを運営しておりましたが、Ya…

さらば!Yahoo!ブログ

皆さまお久しぶりです。ぼんごれAです。 先週土曜日から行っていたブログの引っ越し作業が、ようやく完了(実際は9割くらいだけど)。本日より移行先のはてなブログで更新開始し、同時に当Yahoo!ブログでの記事更新は最後になります。 予定より約4日も移行が遅…