お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

トウセンズダンダン!Part.2


2月22日に、私の手元に来るはずだった簡易書留郵便。その時不在だったので再配達を依頼したのですが、その郵便の差出人はあのタカラトミーでした。


中を開けてみると…






入っていたのは、5,000円分のこども商品券と『シンカリオン』のキャラクター:シャショットからのお手紙。そう、「#みんなでシンカリオン見ようぜ」キャンペーンの当選景品が届いたのでした


こども商品券は、このキャンペーン用の特別デザインというワケではなく、一般的なものと同じもの。そういえば、こども商品券なんて実物見るのは何年ぶりだろうなぁ


シャショットからのお手紙は、ちゃんと彼の口調になった文章に。キャンペーンの抽選を「厳正なる適合率チェックの結果」と表現しているのが面白いですね


当選した当初は「こども商品券はタカラトミーの商品に使いたい」とか何とか言ってましたが、いざ入手するとなんだか心変わりしてきました。記念にとっておくことにしようかなぁ?





最後になりましたが、この場をお借りしまして、改めて株式会社タカラトミーならびに『新幹線変形ロボシンカリオン』広報担当の皆様に、厚く御礼申し上げます










今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ!
「新幹線YEAR2017「四季を走る新幹線」篇です。


シンカリオン』を観ている人なら、何度でも目撃したことがあるであろうJR東日本のCM。E2系を除くJR東日本の現役新幹線が総出演し、日本の四季をテーマに印象的な映像が連続するCMになっています。


私は関西で育ったので、新幹線といえば東海道・山陽新幹線。イメージカラーはホワイトとブルーという印象がありますが、それに比べるとJR東日本の新幹線はやはりカラフルですね。そういえば、JR東日本の新幹線って今まで乗る機会がなかったんだよなぁ。いつか乗ってみたいなぁ。




 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A