お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

行くことを縛る理性はいらねぇ!

「「「夏はウルフェス!」」」


今年ももちろん開催予定の「ウルトラマンフェスティバル」。いよいよ本日、ページおよび情報が公式解禁されました!







今年は1日の休業日を挟むものの、ほぼ通常通りの開催予定。私は今年こそウルフェスに行きたいと考えていますが、行くのはおそらく夏後半になることでしょう


前売券の発売は5月13日から。例年通りであればコンビニでも購入できるようです。もう既に金銭面でのウルフェスに行く準備は済んでいるのですが、これは想像以上に早めに動かないといけないな…





ウルトラシリーズファンに、ウルフェスへ行くことを縛る金銭感覚はいらねぇ…。やあってやるぜ!








◎今日の特ソン◎コーナーは、諸事情により今日はお休みさせていただきます。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A