お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

龍の入手と1か月の猶予


キュウレンジャー』に2号ロボ「リュウテイオー」が登場して、早数週間。


5月2日という早い段階で発売された「ミニプラ リュウテイオー」を、サクッと入手することができました


これを買ったのは、いつもの赴任地にあるイオンモール。本当はゴールデンウィークの帰省中にヨドバシ梅田で買ってもいいかなと考えていたのですが、見事に①~④だけ狩られて⑤のサソリボイジャー(再販)しか売っていないという状況だったので、ちょっと買うのが遅れちゃいました。


現時点ではまだ購入しただけで組み立て等はしていないのですが、パッケージを見るとミニプラ第4弾の発売告知が。しかし発売予定が「7月中」になっているので、どうやら6月はミニプラの新弾は発売されないようですね。


良かった、これでお財布が助かるぜ…






さて、以前の「キュウレンオー」と同じく、「リュウテイオー」も順次紹介予定。ただマイペースで組み立てるので、紹介がいつになるかはわかりませんけどね…








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
ウルトラマンフェスティバル2017 記者発表」です。


先日、正式にウルフェス2017の公式サポーターになることが発表された土屋太鳳さん。まさか彼女がこのタイミングで登場するとは、驚きでしたねぇ。


私は8月後半にウルフェスに行くつもりなのですが、聞けば今年のライブステージ、第2幕は「ウルトラホーク」がテーマになるらしい。こりゃぁ、もう地べた這ってでも泥水すすってでも行くしかねぇなぁ!!



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A