お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2月中旬とカード争い

既に11月の時点で、オーブオリジンも発売されることが決まっている「ウルトラBIGサイズソフビ」


絶対押さえたいなぁと去年から考えていたのですが、どうやら発売日がカッチリ決まったようです。






発売日は2月11日。やはり発売日は土曜日にかぶせてきましたね


もちろん購入するのはいいのですが、気になるのは明日から始まるフュージョンカードのキャンペーンとの兼ね合い。


対象のソフビ3つorBIGサイズソフビを1つ買うとカードがもらえるのですが、あいにく今のところ私はこのオーブオリジンのBIGサイズソフビまで、ソフビを買う予定がありません。


いくら私の赴任地が田舎とはいえ、さすがに1か月以上経てばカードも捌けてしまってることでしょう


まあ、「ウルトラマンフュージョンファイト!」でしか使えないカードみたいだし、別にいいか…。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2012年発売のCDアルバム等収録曲ウルトラマンネオス(コロムビアカバーver.)」です。


1995年リリースの前田達也版「ウルトラマンネオス」を、石原慎一さんがカバーしたもの。


石原さんはコロムビアカバーとして、90年代の様々なウルトラマンのカバー曲も出しておられたんですね。石原さんの歌う「ウルトラマンナイス」とかも聞いてみたいかも…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A