お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

対G購入作戦

興行収入80億円を突破し、近年の特撮映画では大金星を挙げたといっても過言ではない『シン・ゴジラ


その興奮と感動を、ついに手元で楽しめる時が来た!






シン・ゴジラ』、ついに3月末に円盤化されることになりました!


Blu-ray版3種類とDVD版、そして予約特典としてAmazonセブンイレブンなど、全てのバージョンひっくるめると10種類近くのバリエーションで発売されることになる『シン・ゴジラ』。特装版ならセブンイレブン仕様がいいけど、我がマンションの近くにセブンイレブンがないんだよなぁ…。


価格帯は3,800円~8,800円と様々。さすがに一番の豪華仕様(4K画質×特典ディスク含め4枚組)は根が張りますが、通常の特典ディスク含め3枚組のBlu-ray3枚組は6,800円と、まあまあの価格に仕上がっているといえるのではないでしょうか。


続編制作が東宝内で議論されるほどにまでなっているらしい『シン・ゴジラ』。果たして円盤の売れ行きはどうなるのでしょうか?











今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ!
Two as One」ミュージックビデオです。


劇場版『ウルトラマンオーブ』の主題歌となる予定の楽曲が、一足お先に公式公開。


激しい曲調の音楽になるかと思いきや、意外に落ち着いた始まりで始まる曲。劇場公開版では、フルバージョンで流すのでしょうか?



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A