お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第40話 ちょっとした感想


3時間かけてセットしたリーゼントの末路





レオメイン回となった今回の『ジュウオウジャーは、終盤展開直前の通常回といった趣に


東映特撮では時々ある不良やら何やらを取り上げた話になっておりましたが、最後はキッチリしめてくれました。





今回のプレイヤー:キルメンチは、ボンタン狩り(死語)を目的とするいかにも日本の不良に影響を受けた怪人。しかしレオ1人にかなり押されていたりジュウオウキングオクトパスにアッサリ敗れたりと、そんなに強い敵ではありませんでしたね


小学生であるジュンをカツアゲし、小遣いを奪う不良高校生たち。うーん、今頃こんな不良ゐるのか?


ついにデスガリアン側にも自分の目的を明かしつつあるクバル。トラップに引っかかったくらいでナリアは死んで…ないやろなぁ。





次回はクバルのジュウオウジャーとジニスに対する総攻撃が始まる!いかんいかん、これはクバル年内退場フラグだ…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーエグゼイド第9話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A