お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

巨猿吠える

1年近く前から既に「2017~18年公開」という情報が出ていた、キングコング』。その情報がようやく予告編とともに公式解禁されました


「人類未踏の地に巨大猿が生息していて、探検隊がそれに遭遇する」というのは、1930年代公開のオリジナル版に共通するものがありますが、それ以外は他の怪獣映画と同じテイストになりそうな本作。


GODZILLA-ゴジラ-』でも見せられた卓越したCG技術が、コングの巨大感と破壊されるヘリ部隊の無残さを表現してくれています


公開日は約半年後の来年(2017年)3月25日。このちょうど2週間前に劇場版『ウルトラマンオーブ』が公開されますから、3月は特撮映画が2本封切になるという形になりますね


それにしても、なんで日本の映画予告ってどれもチープな出来になっちゃうんだろ。それに立木ボイスの映画予告なんて、「仮面ライダーシリーズ」の映画予告で散々聞きなれたせいで、もう詐欺予告ボイスにしか聞こえないよ…(本人に罪は無いけどね)。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ!
タマシイラボ商品「レーザーブレードオリジン」プロモーション映像です。


『スペース・スクワッド』にも登場する、柄の部分装飾が異なるレーザーブレード。柄の部分と音声変えただけでハイ数万円って、バンダイもなかなかアコギな商売するなぁ…。


商品告知動画で、「マッドギャランめ、ヤツは俺が絶対に捕まえる!」と吠える撃。えっ、『ジャスピオン』のマッドギャランが『スペース・スクワッド』に登場するの!?



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A