お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第34話 ちょっとした感想


6人同時変身バンクって、今回が初かな?





久々にバングレイが登場した今回の『ジュウオウジャー』。次回予告の時点で「前後編になるのかな」と思ってたら、やっぱり前後編の前編でしたね





バングレイのワナをせっかく回避したのに、出撃できなかったことで機嫌を損ねるジュウオウホエール。「伝説の巨獣」だのなんだの言われてるのに、意外にその性格はクジラのように寛容ではなかったのか…


メンバーの前に突如現れるニセのジュウオウザワールド。なるほど、相手の記憶から生み出す能力を応用すれば、こんな芸当もできるのか!


最終的にはバングレイによって拉致されてしまう大和。はてさて、彼の運命やいかに!?





次回は「ジュウオウジャー最後の日」というショッキングなサブタイトル。アムがしばかれたり大和がボロボロになってるけど、最後のシーンでどう考えてもバングレイ最後の日になる可能性が高いんだよなぁ…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーエグゼイド第3話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A