お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第37話 ちょっとした感想


ジュウオウバード、やっぱりイーグルが脱色したようにしか見えない…。





お休みを1週挟んだ今回の『ジュウオウジャー』は、ジュウオウオクトパス&ジュウオウバード初登場回


新キューブと新戦士の登場はあらかじめ告知されていましたが、まさか前後編展開になっているとは予想外でした。





久々に登場ラリーさん。操はスーツをビシッとキメてかしこまって挨拶をしていましたが、そういや今回が初のご対面になるんですね。


今回の怪人は、倒しても倒しても2体ワンセットで出てくる厄介な敵。そのカラクリは次回へ持ち越しですが、「倒されると増える」タイプの怪人なのでしょうか。



あれこれ考えた挙句、結局力業で覚醒させることになったジュウオウオクトパス。これの登場のためもあって、巨大ロ戦ではノーマルなジュウオウキングが久しぶりに登場しました


そして、クライマックスに海岸で変身するバドさん。続きは次回へ―!





次回は今回のお話の後編。大和とバドさんの共闘、そしてバドさんの過去の解明など、見所盛りだくさんだ!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーエグゼイド第6話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A