お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

“光”の争奪戦


本日午前11時よりその受注を開始した、プレバン限定商品:「ULTRA REPLICA スパークレンス」


3000個限定であり、ろくに予約が埋まらなかった『ジュウレンジャー』のダイノバックラーの件もあるので「まあ焦らなくても予約できるだろう」と思ってたら、予約開始20分で一時的に全部在庫がはけてしまったというんだから驚きです


私も職場の休憩時に予約しようと12時過ぎにサイトを見てみたら、もう在庫がなくなっていたのを見て呆然としました。






まあそのあと粘りに粘ってサイトを監視し続けていると、時々在庫が復活することがあり、結論から言えば私はなんとかそのスキをついて予約注文することに成功しました


1人当たり3つまで注文できますから、単純計算すると予約開始から20分の間に約1000人が予約注文した計算に。これがもし本当なら、プレバンのサイト自体がダウンするような気がするんだけどなぁ…


現在もまれに予約の在庫が一瞬復活したり、2次受注をにおわせるような文面も掲載されているので、注文できなかった人はまだまだあきらめず粘り続けるべきだと思います。


しかしこれで俺も…「光になれる!」


11月に期待だ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1996年放送のウルトラマンティガ』使用BGM「3000万年前からのメッセージ」です。


どちらかと言えば、超古代関連のことよりも物悲しい雰囲気やキャラクターの回想・追憶のシーンで使用されることが多かったBGM。


後半のBGMもそれは同じ。こういったBGMは、音楽によっては当初の目的とは違った場面で多用されることもありますね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A