お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

復活!石ノ森眼魂

渋谷パルコでの期間限定発売という、超局所的な限定発売が敢行された「DX石ノ森ゴーストアイコン」。


やっぱりなという感じで続々と転売ヤーが現れ、その対策としてかBANDAIが「後日第2弾の発売をする」というような話がありましたが―、とうとうその日がやってきました






約2週間という短い期間の中で、「DX石ノ森ゴーストアイコン」がプレバンで限定発売です!


先述したように受注期間は短いですが、普段からあってないような個数制限はナシ


これにより、プレバンのアカウントを持っている人なら全国どこでも誰でも注文できるようになりました。


いつもはこういった転売問題に関しては放置気味のBANDAI。DXダークカブトゼクターや今回のような動きは、BANDAIが転売問題に本腰を入れて取り組み始めた…という認識でいいのかな?


参考:公式ページ→http://p-bandai.jp/item/item-1000104324/








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1993年放送の『有言実行三姉妹シュシュトリアン』挿入歌「Sweet Dream」です。


OPと同じく、この作品のために特別に結成された「三姉妹(スリーシスターズ)」による楽曲。


『シュシュトリアン』における彼女らの楽曲は、洋の中に和を織り交ぜた音楽、そしてきびきびとしたメリハリのある歌い方が魅力的ですね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A