お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

あれは何なんじゃ ニンジャニンジャ!

本日、「戦隊職人」シリーズの第8弾として忍者戦隊カクレンジャー』の変身アイテムである「ドロンチェンジャー」が商品化されることが発表されました!






最近は90年代のものの玩具化に力を入れている「戦隊職人」シリーズ。ちょうど当時のリアルタイム世代が20代後半~になるので、そこの需要を狙っているのでしょうね。


限定生産数は6,000個。この前のダイノバックラー5,000個でも捌けなかったというウワサがあるのに、BANDAIは何かしら限定の文字をつけなければならないという観念にでもとらわれているのでしょうか?


それはさておき、現在の画像では見た目もディテールもなかなかいい感じ。10日後の28日に詳細が判明し、予約が開始されるとのことです。





参考:公式ページ→http://p-bandai.jp/item/item-1000103914/








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1977年放送のジャッカー電撃隊』挿入歌「それが始まりだった」です。


ハートクイン:カレン水木のことをうたったテーマソング。ですが、劇中本人の活躍場面で使われることはありませんでした。


しんみりでミステリアスな感じが『ジャッカー』の雰囲気に合ってるような気がしますが、劇中でいざ使うのは難しかったのでしょうか?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A