お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第6話 ちょっとした感想


決まったぜ!ロケットパンチ





今回の『ジュウオウジャー』は、前回からの続きのお話。


キューブゴリラとジュウオウワイルドが初登場し、盛大なミニチュア特撮を見せてくれました





大和にジューマンパワーを渡したことですっかり老けたラリー。でも、あのくらいの変装で人間社会に溶け込めるなら、今後人間社会で生きているジューマンも出てくるのかな…?


今回の敵は、前回撃墜されて生死不明となっていたガブリオ。あれだけアゴがはずれてたら顎関節症になりそうだなぁ…


巨大ロボ戦は、最近の戦隊の中では屈指のミニチュア特撮への力の入りよう。キューブアニマルが小さいため動かしやすいからか、様々なワイヤーアクションに取り組んだりビル爆破をやったりしていましたね





次回は『仮面ライダーゴースト』とのコラボ回。ヒロイン洗脳なんて、スーパー戦隊シリーズでは何年振りだろうか…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第23話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A