お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第140話 ちょっとした感想


ナレーションの進め方に定評のあるゼロ様





今回は、今週火曜日に放送された『新ウルトラマン列伝』の感想記事です。


今週はいろいろと忙しくおまけに番組を録画し損ねたので、今日まで感想記事がずれてしまいました。





先週の終盤からいきなり来たゼロも交え、なかなかにぎやかになったラボチーム。やっぱりルイルイのゼロ様推しは変わらないんですね~


今回の『決戦!ウルトラ10勇士』分割放送では、隊員たちの幻覚の中での戦いやヒカル&ショウの特訓を放送。放送時間に合わせるため、一部カットされてたシーンもあった…ような気がします。


終盤では『劇場版ウルトラマンX』の映像を放送。ですが、これは以前放送したものとほぼ同じものでしたね。





次回は分割放送最終回。歴代ウルトラマンたちが戦うシーンは、やっぱりBGM差し替えが行われる…のかな!?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1980年放送の電子戦隊デンジマン』挿入歌「ゴーゴー デンジタイガー」です。


劇中中盤に使用された、デンジタイガーに関するテーマ曲。


デンジタイガー自体はかなりゴツいデザインですが、打って変わって歌の方は爽やかにまとまってますね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A