お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第4話 ちょっとした感想


試 さ れ る 嗅 覚





今回の『ジュウオウジャー』は、セラ&レオ回。


これで各メンバーが最低1回メインとなる回を消化し、次なる展開に勧めることができるようになりましたね。





単なる通常回かと思いきや、意外にジューマンの世界でのセラとレオの一件が語られるなど、ストーリー上重要な回でした。


2人の行方を探るべく、靴下をタスクに嗅がせて捜索するメンバーたち。ゾウって鼻は長いけど、嗅覚まですぐれてたっけ…?


巨大ロボ戦では前回登場したジュウオウキリンをフル活用。最後はハデに爆発させてくれました。





次回はジュウオウゴリラ初登場回。ライダーより頻度は遅いとはいえ、早くも新フォーム登場か…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第21話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A