お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーゴースト第21話 ちょっとした感想


気!気!オーラパワー!





番組は変わって、『仮面ライダーゴースト』です。


マコト兄ちゃんの洗脳は解けたものの、眼魔世界に関するお話自体は進行中。今回もそれに関する内容でしたね。





やっぱり生きてた画材眼魔くん。これからはモグラ獣人的ポジションで、しばらくレギュラーに残るのでしょうか?


なんか急にギスギスし始めたアドニス一家。このごたごたが次回への展開の伏線になるのかな?


終盤のワンシーンでちらっと映った、未完成の謎の装置。グレイトフル魂の登場も近そうですね





次回は早くもアドニス退場の予感?テキサス刑事みたいに死ぬ死ぬ鷺だったりして…








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1987年放送の光戦隊マスクマン』挿入歌「テン・アイズ~5人の瞳~」です。


影山さんを中心に、混声合唱で歌われる5人を歌った挿入歌。


最近は各メンバー個人の歌は増えましたが、1つの歌でメンバー全員のことを歌い上げるような歌は減りましたね…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A