お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの41  ちょっとした感想


安心と信頼の晴海客船ターミナル





今回の『ニンニンジャー』は、牙鬼萬月の当主引継ぎ回。


おふざけ回かと思いきや、まさかまさかのライオンハオーを乗っ取られて次回につづくという幕引きでしたね





今回の妖怪はシュテンドウジ。妖怪の中ではポピュラーな方である上に強いことでも有名ですから、こういう回で使うのはちょっともったいないかなとも感じました。


余興のためのバトルでは特にダンス対決が印象的。Youtubeでアップされているシロニンジャーの動画と、来年の劇場版でスターニンジャーのアレンジEDが使用されることなどからの影響で取り入れられたのでしょうか。


終盤ではレジェンド忍シュリケンを使用した新必殺技を披露。そういえば、レジェンド忍シュリケンってまだ在庫が各地で大量に残ってたような気が…。





次回はライオンハオー奪還回。オトモ忍が総出演するのはクリスマス商戦のためかな?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第10話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A