お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの30  ちょっとした感想


忍術学園かな?(違




今回の『ニンニンジャー』は、特撮番組ではよくある主人公の知り合いの女子登場回。


ですが、お話自体は忍者塾が中心になっていましたね。





今回の登場妖怪はクロアリ。アリモチーフの妖怪が実際にいるのかはさておき、憑依態の役が馬場良馬さんだったことの方が大きな注目ポイントでしたね


エステバンといいこれといい、最近は悪役が多いなリュウジさん…


キキョウも中の人がクンフーの使い手と言うこともあり、アクションシーンは良かったですね。


最後のロボ戦は、まだライオンハオーの販促期間とはいえちょっとクロアリが可哀想だったかな…。





次回はテレ朝の看板番組でもある『逃走中』をテーマにした回。


同じ制作局とはいえ、ここまで露骨に押し出してても大丈夫なのかな?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第47話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A