お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの27  ちょっとした感想


イエーイイエーイ、見てるぅ?





実は西洋妖怪編はまだ終わっていなかった(と言うより今回がその完結編だった)、『ニンニンジャー』です。


今回の相手は、スターニンジャーにとって因縁の敵であるオオカミオトコ。スターニンジャー超絶になる過程が少しサッパリしすぎているようにも感じましたが、それ以外は良かったと思います。





今回はキンジの過去を改めて振り返り、かつ彼の性格等を掘り下げていく感じの、完全なるキンジ主役回。


オオカミオトコとの因縁をしっかり描いていましたね。


ただ、そのぶん超絶勝負チェンジャーをいきなり難なく使いこなせちゃったのは少し違和感がありましたね。獅子王がスターニンジャーの心の共鳴したとかいう展開だったらなお良しでした





次回はまたもや新章に突入。物語後半は、こういう形で展開していくのでしょうか?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第44話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A