お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

劇場版を再現せよ

数か月前に第1弾4種が発売された、「SHODO仮面ライダーVS」。


その第2弾が、来年4月から発売されることになりました!






今回ラインナップされているのは、旧2号桜島1号ザンジオーショッカー戦闘員(第3期)ライダーマンの全5種。


「第1弾の内容から推測して次はストロンガーあたりでも出すのかな?」と思っていましたが、なかなか凝ったラインナップになりましたね。


特に旧2号・桜島1号・ザンジオーのラインナップは魅力的。劇場版『仮面ライダー対ショッカー』を再現してくれと言わんばかりのチョイスです。


でも、それならショッカー戦闘員も骨模様ナシの第2期戦闘員にしてほしかったなぁ…。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2003年放送の爆竜戦隊アバレンジャー』挿入歌「勇気を出して Darlin'」です。


アバレイエロー:樹らんるのキャラソン


劇中では、スーアクの竹内さんがオネエのレッスン教師として登場した回で使用されていましたね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A