お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの39  ちょっとした感想


にせスカイライダーの手口とよく似てるかな?






今回の『ニンニンジャー』は、この時期にして新キャラ:牙鬼萬月が登場


予告等では序盤のふざけたシーンしか流れていなかったので、中盤以降の豹変っぷりは意表を突かれましたね。





新キャラ:牙鬼萬月は、有明の方の息子という設定。弱いボンボンかと思いきや、実は頭が切れるとんだ食わせ物でした。


さらに今回はモモニンジャー主役回でもあり、超絶勝負チェンジャーと忍者激熱刀を初使用。でも、超絶にならなかったのは着ぐるみ制作予算の都合でしょうか…


萬月は単発キャラクターではなく、今後も登場しそう。そのせいで今回は巨大ロボ戦での直接対決はありませんでしたが、ガシャドクロとの対決で久々にパオンマルサーファーマルを観ることができました。




次回はちょっと早めのサンタクロース登場?この時期にパンツ一丁での撮影は寒そうですなぁ…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第8話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A