お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの26  ちょっとした感想


ウルトラマンビクトリーかな?(違)





夏休みスペシャルが続きますが、西洋妖怪編は終わったっぽい『ニンニンジャー』です。


今回はお話の折り返し地点と言うこともあってか、実質的な総集編回


笹野さんにあんなことさせたり、いろんな番組のパロディをやってみたりと、完全に息抜き回でしたね。





序盤では久々に晦正影が登場。本当に死んでたのかと思ったよ…。


登場妖怪はネコマタのはとこの友だちのマタネコ。ここまで隠す気のない着ぐるみ改造は、逆に清々しいです。


中盤から後半は、『笑点』みたいなことやってみたり『ウルトラマン』みたいなことをやってみたりとやりたい放題。総集編だからってはっちゃけたのかな…?





次回はスターニンジャー超絶が登場。


こちらもこちらで、なかなかデザインがマッチしてると思うぞぉ!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第41話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A