お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』総括感想


アツいか、これ!?





今回は、先日最終回を迎えた『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の感想記事です。


史上3つ目の忍者戦隊としてスタートした『ニンニンジャー』。開始当初から様々なことがありましたが、何とか1年完走してくれました。





さて、この作品への感想。ひとことで言うならば、「行き当たりばったりで駆けぬけていった作品だったなぁ」という感じですね


なんでもかんでも伏線を張りまくって回収するのがいいとは言いませんが、ターニングポイントとなる要素要素の登場が唐突過ぎるような気がしました。


特に、12月頃から出てきて数話で退場した牙鬼萬月。彼はもっと使いようによっては魅力的な悪役に昇華出来たのではないかと思います。


各メンバーの掘り下げも少し偏りがあったような気がします。公平にすることはもちろんできないですけど、あまりにもキニンジャーとシロニンジャーの扱いが薄っぺらかったような気がします…。


歴代忍者戦隊や『ジライヤ』との共演、豪華ゲスト出演陣の起用等さまざまな好条件があったのにもかかわらず、それを活かしきれなかったのはちょっともったいなかったなぁと感じます。





Vシネマの発売も決まり、各々も各方面での活躍が決まりつつあるメンバーたち。キャストの人たちにはこれからも頑張っていただきたいですね








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソン代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
動物戦隊ジュウオウジャー』の製作発表記者会見です。


もはや毎年恒例となった、製作発表記者会見動画のアップロード。


40周年記念作品と言うことで歴代レッドとの記念撮影(?)も実現。歴代キャストが今後登場することもあり得るのでしょうか?



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A