お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの18  ちょっとした感想


芝刈り機を愛でる若者なんてそうそういないぞ!





今回の『ニンニンジャー』は、アオニンジャー/八雲メイン回。


オトロシの能力はなかなか手ごわいものでしたが、それよりも八雲愛用の芝刈り機が全てを持って行ったような気がしますね





前回でサーファーマルの販促がひと段落ついた(?)ので、今回は完全にギャグ回と言った感じ。


芝刈り機のことをクローズアップしすぎたせいで、先述したようなオトロシの能力が霞んでしまったのが残念でした


巨大ロボ戦では、天晴がサーファーマルの忍シュリケンを渡し忘れていたせいでサーファーマルとキンジが帰還。


来週から、また普通に戦線復帰するのかな…?





次回は新ロボ・ライオンハオーが登場!


開発者は…山形ユキオさん(ガオヒューマンじゃん)!?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第35話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A