お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

恵まれたライダー玩具

第2弾Vシネマの発売も控えている『仮面ライダー鎧武』。


放送終了からそこそこ経ちますが、なんとこの時期になって「DX戦極ドライバー」と「DXゲネシスドライバー」が再販されることになりましたね




今までコンセレなどで旧作のベルトが発売されることは多々ありましたが、純粋な放送当時の玩具が再生産発売されるのは異例中の異例なのではないでしょうか。


Vシネマ複数作製作されたり玩具も再発売されたりって、『鎧武』は恵まれてるなぁ…。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
仮面ライダーゴーストへの変身ポーズ解説動画です。


天空寺タケル役:西銘 駿さんが直々に、ポーズの取り方を教えてくれる動画。


仮面ライダーゴースト編”ということは、後々仮面ライダースペクター編とかも登場するのでしょうか?



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A