お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーゴースト第27話 ちょっとした感想


公 式 ク ソ コ ラ 素 材





番組は変わって、『仮面ライダーゴースト』です。


眼魔世界編ももうすぐおしまい。ですが今回では完結せず、次回に持ち越しとなりました。





あマコトは意外にあっさり復活し、ディープスペクター眼魂を発見。「魂の深淵を覗く」とはどういう意味なのでしょうか?


中盤は割とギャグパートが多め。これをやるんだったらっもう少しストーリーをチャキチャキ進めてほしいんだよなぁ…


ついに退場してしまったアランの父:アドニス。『太陽にほえろ!』のテキサス刑事時代と同じく死ぬ死ぬ詐欺みたいなこともありましたが、最期はやっぱりテキサス刑事の時と同じく、体に風穴を空けられての絶命でした


最後のタケルの走りながらの変身シーンは鳥肌モノ。15個の眼魂が虹色のようになりながら集まる感じがよかったですね





次回は今度こそ眼魔世界編もおしまいか?そして初登場、仮面ライダーディープスペクター!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2007年放送の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』挿入歌「Run」です。


ゲキイエロー:宇崎ランのキャラソン。曲名は下の名前とのかけてつけられたのでしょうね。


玩具売上面や後番組の『仮面ライダー電王』に押され、イマイチ影が薄くなってしまった『ゲキレンジャー』。キャラクターの人間関係の交錯なんかは面白いと思うんだけどなぁ…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A