お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

約束の炎→不死鳥の勇者

劇場版『ウルトラ10勇士』公開時期にメビウスバーニングブレイブとゾフィー(メビウス版)が発売されてから、約半年。


ついに『メビウス』最終話と『アーマードダークネス』に登場した“不死鳥の勇者”、メビウスフェニックスブレイブがULTRA-ACT化されます!







やはり最近のACTの傾向を受けた細マッチョな身体になっていますが、劇中の姿をそこそこ再現できているように感じます。


相変わらず魂ウェブ商店限定商品ですが、品質はしっかり保証されているようです。


ただ、気になる点が1つ…。






メビウスフェニックスブレイブって、劇中でこんなポーズとってたか!?


バンダイのULTRA-ACT担当者は昔からそのガバガバ認識で有名ですが、今回もその悪いところが出ちゃったのかなぁ…。


とにかく、メビウスフェニックスブレイブのACTは明日9月25日より予約開始です。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2001年放送のウルトラマンコスモス』挿入歌「Never Stop Dream」です。


『コスモス』は、まさしくProject.DMMの楽曲の宝庫。この曲もその中の1つです。


ただ、どこら辺で使われていたかはちょっと思い出せないなぁ…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A