お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

プレバン限定仕方ないね


ULTARA-ACTの中でも、「ハブられてる」だの「いつ出すんだ」だの「もしかするとこのままシリーズ終了まで出ないんじゃないか」だの、散々な言われようをしてきたウルトラマンコスモス


そんなウルトラマンコスモスも、とうとうULTRA-ACT化です!






ウルトラマン80と同じくプレバン限定の受注生産品ですが、やっと立体化されたのは喜ばしいことですね。


でも、ULTRA-ACTにありがちなこのマッチョ体型はなんとかならんのか…?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2001年放送のウルトラマンコスモス』挿入歌「Can We Live?~手をとりあって~」です。


『コスモス』の世界観にマッチした、穏やかな曲調と歌詞の曲。


この曲劇中で使われてたかなぁ、ちょっと思い出せないや…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A