お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第45話 ちょっとした感想


戦隊並みの多い面子





番組は変わって、『仮面ライダードライブ』です。


今回を含めると、(実質的な)最終回まであと3話。やはりクライマックスっぽい展開も用意されていましたね





ドライブピットが破壊された!と思ったら、実は早瀬さんが仮説ドライブピットを用意してくれていたというオチ。


早瀬さんが久々に大活躍していましたが、今後さらなる活躍はあるのでしょうか…?


中盤ではいきなりハートとメディックが合流し、共闘と言う流れに。そして終盤ではチェイスが戦線離脱と言う形に。


最終回間際特有の怒涛の展開って感じですね~。





次回はチェイスとマッハが合体した特殊フォームが新登場。


意外に色合いがあってるし、今後もめいいっぱい活躍してほしいゾ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2002年8月公開の映画『忍風戦隊ハリケンジャーシュシュッと THE MOVIE』メインテーマ「ハリケンジャー参上!~シュシュッと銀幕バージョン~」です。


映画出演者全員が高取さんと歌う、劇場版用の特別曲。


最後にみんなで「バイバ~イ!」と言って幕が下りてくるシーンは、とても印象深いですね。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A