お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ガオシルバーの再来か


ジュウオウジャー』の6番目の戦士と思われる画像。戦士の名前はジュウオウザワールドと記載されています


サイをモチーフにしたライノスフォームを中心に、クロコダイルフォームウルフフォームを持つという優遇っぷり。マスクデザインもかなりスタイリッシュです。


この動物たちの組み合わせは、なんとなく『百獣戦隊ガオレンジャー』でガオシルバーの専用ロボとして登場したガオハンターを思い出しますね(シュモクザメとサイという違いがありますが)


ところで、この追加戦士の情報が本当だった場合…色の種別は一体どうなるんだろうか?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2001年放送の百獣戦隊ガオレンジャー』挿入歌「I.D.~ガオハンターレクイエム~」です。


劇中後半でインスト版が使用された挿入歌。


かなり低音に響き渡る歌声が特徴的ですが、これ歌ってる人って普段は劇団四季等でオペラの舞台に立ってる人なんですね…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A